matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

お節料理の紹介と年末のご挨拶を・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日朝の4:00より開始しましたお節料理の盛付模様です!!

 

 

今年は例年に比べ少し暖かいので凄く心配しています!

 

 

料理が悪くならないと良いのですが・・

 

 

しかしながら昔に比べると年々お節の数も減ってきました(+_+)

 

これも時代の流れなんでしょうかねっ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しそばも食べていまやっとパソコンの前に座ってブログを書いています!

 

今年から始めたこのブログですがみなさんには沢山の事を学びそして色々とお世話になりました(^^)

 

また来年も宜しくお願い致します(^O^)/

 

 

 

 

 

それではみなさま良いお年をお迎え下さいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑