matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

最近仕込みも多くなりバタバタしています(゚∀゚)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今年も残す所あと僅かになってまいりました!

 

仕込みが沢山で目がまわりそうです・ω・

 

 

 

今日仕込みました和牛のたたきです!   色は悪いですが味は抜群です(笑)

 

塩胡椒と特性のタレに漬け込みフライパンで焼きました!

 

 

 

少し暗かったので色が伝えれないのが残念ですね(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして餅つきをしました!   これはお姉さん達が毎年やってくれるんです(^^)

 

 

つきたてのお餅を大根おろしと酢醤油で頂きました(*´ω`*)

 

美味しかったな~♫

 

 

 

 

これはつきたてじゃないと食べれないんですよね~(*´∀`*)   なんと贅沢な!

 

 

 

 

わたしも子供の頃、毎年楽しみにしていたのを思い出します・・

 

 

 

 

 

 

 

さてとっ!  明日も忙しいですよ~(^o^)   頑張って行きたいと思います!

 

 

 

それでは皆さんおやすみなさい(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑