matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

現像の楽しみ方(^◇^)

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

最近リアルタイムにアップ出来てないのが現状ですが・・・

 

 

 

先日の台風が過ぎた後の事、その日休みを頂いていた私は何か撮れないかと海へ出かけました(・.・;)  (注意 良いこのみんなは真似しないでね)笑

 

 

 

 

不謹慎ですがそこで出会った景色に興奮してしまいました!

 

 

今回波の荒々しさは表現してませんが長秒露光にてこのような表現をしてみました(^^

 

初めての試みでしたので凄く何枚もの撮影になりカメラとレンズが潮風でベッタリなってたんですね~(+_+)q

 

まっ! 持ち帰って綺麗綺麗に拭いてあげましたけどね(笑)

 

 

 

 

持ち帰って現像をするわけですが、色々やっているとついつい出来ごころで遊んでしまいました!

 

 

 

 

雲海に憧れている私はこんな事して遊んでしまった(*_*;

 

 

 

そもそもそこになかったものを後から付け足すなんて写真じゃないっ! って言われそうですが現在の現像技術がここまで進化してきたのも事実なんですね(*^^)

 

 

 

まだまだ沢山勉強する事も多いですが私の現時点で持つ技術の集大成ですかね!

 

もっともっと腕をあげて行きたいですね(^o^)丿

 

 

 

 

 

それではみなさん本日も頑張って行きましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑