matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

山口県へ撮影の旅 Vol.2

こんにちはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き二日間の写真をアップしたいと思います!

 

ダムを撮影したあとしばらく走ると長門峡に到着です(*^^*)

 

 

 

駐車場へ車を駐めてからしばらく川沿いを歩いて行く事になるわけですが、かなりの重

 

量がある機材を背負って行きましたので正直つらかったですね^^;

 

 

 

ほんとでしたら渓谷に紅葉したもみじが沢山あるはずなんですけどこの日はその前の週

 

末に雨風が凄かったそうで、散ってしまってました(T_T)

 

 

 

 

また来年来なさいって言われたみたいでしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

よく写真家の中で『綺麗なものは撮られる事を嫌う』と言う表現をしますが

 

まさしくこの事なんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

現像が間に合ってませんので今日はここまでにしておきます^^;

 

明日は秋吉台の写真をアップしたいと思います!

 

 

 

 

 

少し早いですが今日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑