matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

夜の静けさの中で・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

台風が来る何日か前の写真なんですが1人天の川を撮影に行った時の一コマです!

 

風ひとつない日でしたのでとても綺麗なリフレクションが撮れました(^o^)丿

 

 

 

夏の夜、風ひとつないと寝苦しい夜でしかありませんが私達写真家にはとっても喜ばしい事なんですね!!

 

 

 

 

写真を撮りながら寝ころんで星空を眺めながら約2時間色んな事を考えていました!

 

 

 

たまにはこんな日があっても良いですよね(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

それではみなさん本日もお疲れ様でした(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑