matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

唐津の大きなイベントの一つが終わりました・・

おはようございます(*^。^*)MatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

毎日暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか(#^^#)

 

 

一昨日の話になるんですが佐賀県唐津市にて第64回九州花火大会が行われました!

 

 

 

 

 

私は仕事だったので当然行くつもりはありませんでしたが思うほか夕食時間が早く終わり『もしかしてこれは行けるかな(*^▽^*)』なんて少し期待しながら片付けしてました🎶

 

 

はいっ(*'▽')

 

 

早く終わりました(*^^)v

 

 

 

 

急いで家に帰り機材を準備し裏山の鏡山へ登って撮影しました(*^。^*)

 

バタバタで準備して撮影したわりにはうまくいったほうではないでしょうか・・・

 

 

 

横構図と縦構図を2枚ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ慣れない花火撮影ですが、もっと経験を積んで上手になりたいです!

 

 

まっ!  サービス業なので一生のうちあと何回撮影出来るかな(*^▽^*)

 

 

 

 

それでは今日から連休明け皆さん頑張って行きましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ