matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

紫陽花の撮影を意地になってみる(*´з`)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

クロ(わんこ)の散歩から帰って来た息子を呼び止めて『そこでストップっ!!』

 

 

紫陽花の前でポーズをとり何度も何度も撮影しました!

 

 

 

 

まったく落ち着きのないうちのワンコは撮影が大変でした"(-""-)"

 

やっと撮れたこの一枚です🎶

 

 

昼間に撮ると白飛びを起こし写真になりませんので夜のストロボ撮影にて・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは週末も頑張って行きましょう(^^)/

 

本日もお疲れ様でした(*´ω`*)   おやすみなさい!

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ