matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

不覚にもインフルエンザにかかってしまいました(T_T)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

もうかれこれ何日ぶりでしょうか・・

 

私は土曜日位から少しずつ熱が上がり、なんか身体がだるいな~(●´ω`●)

 

 

 

 

って思っていたら日曜日の朝には全く動けない状態になってしまいました!

こんなにも身体がきつかったのは生まれて初めてかもしれませんね・・・

 

 

それから直ぐに病院へなんとか歩いて行き(日曜日にもかかわらず)診察して頂きましたm(_ _)m

 

 

かかりつけの先生って事もありますが心よく見て頂き感謝の気持ちでいっぱいですね!

 

 

今は熱も下がりやっと動けるようになりましたので家に帰ってきてお風呂に入ってブログを書いてまた会社の寮へ戻りたいと思います。

 

 

 

えっ?  寮っ?    そうなんですっ!   わたくしこの3日間寮で生活していました(T_T)

 

 

 

 

私がかかったインフルエンザはA型でしたので凄く熱が高かったですよ~

 

みなさんもまだまだ油断せずに気をつけて下さいね(^^)/

 

 

 

それではまた元気になりましたら写真のアップをしたいと思います!

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑