matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

新しいレンズ(SAMYANG)届きました(^^)

こんにちは、MatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

せんじつポッチとしたレンズが昨日届きました!

 

テスト撮影をアパートの駐車場より行い直ぐに確認!

使った感想としてはなかなか切れのある写真(シャープな)良いんではないでしょうか!

 

これだけ写れば文句なしですね!

 

 

 

 

 

 

 

レンズを記念に写しましたよ(^O^)

 

 

これから私の大きな戦力武器として活躍してくれる事でしょう(^o^)丿

TimeLaps動画も完成に近づきましたが、残りはこのSAMYANGでとる事間違いないしです!

 

 

 

 

 

はやく星空を撮りに行きたくてうずうずしています!

 

 

 

撮影したらまたアップしますね~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑