matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

命ある限り精一杯生きる!!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

先日の星空の続きをお伝えしたいと思います!

 

前回は北の空でしたがこんどは南の空(天の川)をアップします!

 

 

 

 

ここ唐津市にあります樫原湿原は標高650メートルに位置する場所にも関わらずいまだに蛍が生息しております!

 

 

 

光こそ弱くなっていますがみんな一生懸命生きていました!

https://instagram.com/p/5pVDLWRnki/

 

 

私はこの場所に3時間程撮影しながらいろいろな事を考える事が出来ました(^^)

 

 

 

この一匹の蛍は私の写真の中にこうやって入ってくれました!

何を私に伝えたかったのか・・

 

 

しばらくこの場所で生きる事の素晴らしさを感じるのでありました!!

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(^^)

 

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑