matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

身体に優しい料理を求めて・・

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

この度私はあるお店へお勉強に行ってまいりました!

 

 

そうなんですっ(^^)  カロリー計算までをきっちり管理した料理を作るためです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての試みで戸惑いもありますが何事にもチャレンジしてみないとですね(^O^)/

 

 

↓ こちらの9品になります ↓

 

https://instagram.com/p/4AxUYHxnpz/

#InstaSize

https://instagram.com/p/4AxX3kRnp7/

#InstaSize

https://instagram.com/p/4AxaV9Rnp-/

#InstaSize

https://instagram.com/p/4AxdFXxnqC/

#InstaSize

https://instagram.com/p/4Axf3axnqI/

#InstaSize

https://instagram.com/p/4AxippRnqN/

#InstaSize

https://instagram.com/p/4Axk5mxnqQ/

#InstaSize

https://instagram.com/p/4Axne_xnqS/

#InstaSize

https://instagram.com/p/4AxqGFRnqU/

#InstaSize

 

 

 

皆さんお気づきになりましたか??

 

そうなんです炭水化物と澱粉を殆ど使っていない料理なんですね(^^)

 

 

 

 

 

ヘルシーな料理っ!   これからの日本人には欠かせないものになると思います。

 

私もこれから沢山勉強して行きたいですね(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本日も頑張って行きましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑