matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

修学旅行の夕食です!!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

今日は先日の修学旅行の料理をアップしたいと思います(^O^)

 

 

 

Instagram

https://instagram.com/p/3OJPomRnkT/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/3OJOLkxnkS/

Instagram

 

 

 

 

https://instagram.com/p/3YOUWoRnj5/

Instagram

 

 

全部を撮影する事が出来ませんでしたが、イメージは伝わったかと思います(^O^)

 

 

https://instagram.com/p/3OJMLjxnkP/

Instagram

 

最後に地曳網でとれた魚をお刺身と煮付、揚物にして出しました(^^)

 

 

少しは子供達の心に思い出として残す事が出来たでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れさまでした(^O^)

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑