matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

あ~('◇')   紫陽花が終わってしまう~|д゚)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

紫陽花を撮影に行く時間をどうしても作る事が出来ません"(-""-)"

 

 

これは二年前に撮影したものですが見てください!

 

 

2014.06.23  撮影です

 

 

 

今年はここに娘をポートレートしたいな~(*´з`)

 

なんて勝手な想像をしております(笑)

 

 

 

 

実現できるかわかりませんが時間を調整してみたいと思います!

 

 

 

 

それでは本日も皆さまお疲れ様でした(^^)/

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



 

いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ