matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

山鹿灯篭浪漫 百華百彩 第2弾

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

この度は私のインフルエンザへの沢山の応援メッセージを頂きありがとうございました!

 

凄く心温まるお言葉に元気付けられ本日も仕事を無事終えて参りました(^^)/

 

 

 

 

 

まだまだ途中でした山鹿の残り写真を一気にアップしたいと思います!

 

 

今年もう一回くらい行けるかな~と思っていましたがやはりむりでしたm(_ _)m

 

 

また来年の楽しみにしたいと思います!

 

 

 

 

明日、明後日で最後になると思いますがお近くの方は是非ご覧になってみては如何でしょうか・・

 

 

 

 

それでは皆さん本日もお疲れ様でした!

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ