matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

今日はクリスマスっ!   さて葡萄××の出来はいかにっ???

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

夏に仕込んでいました葡萄のジュース?が出来上がりました(*^_^*)

 

100均に行って瓶を調達しみんなの分をわけてリボンを付けて完成です!

 

 

 

 

 

何も出来ない私からのみんなへのクリスマスプレゼントです(^^♪

 

 

雰囲気を出す為にツリーの飾りを入れて撮影です(^^♪

 

 

味の方はと言いますと・・・

 

家に帰ってからのお楽しみってとこですかねっ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

私達和食のお店はクリスマスの時期はどうしても暇なんですよね~(+_+)

 

早く帰ってこのワインとケーキでも頂きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさまメリークリスマスっ(^O^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑