matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

山口県へ撮影の旅 Vol.1

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

先日行きました山口の旅をアップしたいと思います(^^)

 

しばらくお付き合い下さいね!

 

 

 

 

 

当初の目的は萩市にあります長門峡でした!

 

しかしながら行ってみるともうすでに紅葉は終わっており散ってしまってました^^;

 

 

 

 

でも行く途中の景色に夢中で撮影しましたね・・

 

 

 

 

↑ここは重塀岩という場所です(^^)

 

写真ではなかなか凄さを伝える事が難しいですが大自然が作りだす景色はすごいですね!

 

 

 

ここはなんというダムだったか忘れましたがこちらも風一つなく綺麗なリフレクションが撮影出来ましたよ(*´∀`*)

 

 

 

凄く遠くて運転も大変でしたが沢山の絶景に出会えましたので私も充実した二日間でしたよ(^^)

 

 

 

 

またいつか撮影の旅に行けるかな~(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん本日もお疲れ様でした(*´∀`*)

 

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑