matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

初めての花火撮影は上手くいったのかな(^_^;)

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

昨日は地元(田舎なんですけど)の花火大会がありましたので仕事を急いで終わらせて撮影に行きました(^o^)

 

 

 

 

仕事場から直ぐの所でしたがもう花火は上がっててチョット焦りながらのセッティング

 

 

 

 

 

 

設定も何も分からずただただ撮影してましたよ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

結構ズルしてますから細かい事は気にしないで下さいね!!

 

 

https://instagram.com/p/6GRYZKxnvh/

バリバリに合成してます!   ほんとはこんなに派手ではありません(注意)

 

 

 

 

 

さてとっ!  今日は雲仙にてFacebook写真部のキャンプに出掛けてきます(^^)

 

 

 

 

いろいろな写真家と交流を深める事の出来るこのイベントは今回が初めての参加ですので楽しみですね!!

 

 

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑