matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

行って来ました柳川の向日葵園へ・・・

こんばんは(*^-^*)MatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

昨日はさすがの私も疲れて帰ったらバタンQでした"(-""-)"zzz

 

 

前日の夕方から柳川へ走りひまわりの夕景を撮影後そのまま星空撮影へ・・

 

インスタのフォロワーさんとワイワイ楽しい撮影会になりました(^^)/

 

 

 

 

そして次の日は熊本の南阿蘇高森へ・・・

 

神が宿る場所と言われる上色見熊野座神社へようやく行く事が出来ました🎶

 

 

 

 

まずは向日葵の写真からご紹介します!

 

 

この向日葵見つけたときは凄く感動して必死で撮影してましたが

ある方が一言っ( ゚Д゚)

 

『あっ! 誰かがいたずらしたんやろね』って言った瞬間( ;∀;)

自然に出来てると信じてた私は一気にテンションが下がりもう上がることはありませんでした(泣)

 

 

久しぶりの綺麗な夕日に出会い凄く幸せな時間を過ごしました🎶

 

 

写真はボチボチアップしたいと思います。

 

 

 

 

それでは皆さん本日もお疲れ様でした! おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

写真素材のピクスタ