matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

和のテイストで撮影しました(*^-^*)

こんばんは(*^-^*)MatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

佐賀県武雄市にあります武雄神社ですが、樹齢3000年の大楠が祭ってあります!

 

ただいまライトアップ中で幻想的に演出されてます(^^♪

 

 

 

最後の一枚はまたまた月と絡めました(#^.^#)

 

上手く表現できたかな(*´з`)w

 

 

 

明日は昼から仕事休んで福岡県柳川市のひまわり園へ撮影行って来ます!

 

次の日も休みなので何か撮れたら良いな~(^◇^)

 

 

 

 

 

それでは皆さん本日もお疲れ様でした(*^-^*)  おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

写真素材のピクスタ