matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

満月の夜に・・・

こんばんは(*^-^*)MatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は満月でしたね(*^-^*)

 

仕事終わって急いで撮影に行きましたが雲に隠れて激チーンでした( ;∀;)

 

 

 

 

せっかく撮りましたのでご覧ください!

 

 

 

雲が何となくいい感じになってくれましたのでこれはこれで良かったかな(#^.^#)w

 

彩雲のようにも見えますね(彩雲とは太陽の光が雲に反射して虹色になる現象)

 

 

そもそも月の光なので彩雲と言うのかは疑問です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん本日もお疲れ様でした(*´з`)

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ