matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

梅雨明けたかな・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

今日は天気よかったですね~

 

 

娘連れて海に行って来ました(*´з`)

 

 

 

 

またしてもポートレートです🎶

 

最近ポートレートにはまっております中年お父さんです(笑)

 

 

 

 

 

いよいよ夏本番ですね(*^-^*)

 

博多では祇園山笠が始まりそして今週末には唐津で九州花火大会が行われます!

 

 

夏の行事が一気に加速します(#^.^#)

 

 

 

 

そして私は仕事で大忙しっ(泣)

 

 

 

 

明日も頑張るぞ~(^^)/

 

 

それでは皆さんおやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

写真素材のピクスタ