matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

去年の画像ですが・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

去年もアップした画像だと思いますが現像をやり直してみましたのでご紹介します!

 

一年たって少しは現像のレベルもアップしたかな|д゚)

 

 

 

今年もこの場所での撮影を計画しておりますので現像の見直しをしてみました('◇')ゞ

 

いかがでしょうか・・・

 

 

 

メルヘンチックなこの山小屋の屋根が良い味だしてますよね(^^♪

 

梅雨が明けたら早速撮りにいきますよ~(^◇^)

 

 

 

 

それでは本日もお疲れ様でした(^^)/   おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

写真素材のピクスタ