matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

バタバタと撮影に大忙し・・・・

こんにちはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

最近撮影にあちこち走り回ってブログをさぼりがちになっております( ;∀;)

 

凄く何枚も撮影し現像にも追われ眠気とも戦いそして仕事にも行き"(-""-)"

 

 

 

 

あ~('◇')   寝なくても良い身体が欲しい|д゚)

 

ってそんな事言ってないで写真をアップしたいと思います(笑)

 

 

 

リアルタイムとは行きませんが順番で投稿していきますね!

 

まずは先日からやりたかったあじさいと娘のポートレートです⚘

 

 

 

続けてご紹介します(*^-^*)

 

 

Location:武雄 大聖寺

 

Model:MINA

 

 

 

今日は七夕ですね!  

 

天気が怪しいですが織姫と彦星は無事に出会うことが出来るでしょうか???

 

 

 

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠皆さんの願いがどうか叶います様に🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

写真素材のピクスタ