matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

撮影行って来ました(*´з`)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

わずかな晴れ間

 

 

行って来ましたよ~('◇')ゞ

 

 

 

 

 

地元であじさい寺の異名を持つ佐賀県武雄市大聖寺

 

凄いあじさいの数に圧倒されました(*'▽')

 

 

あじさい寺の異名もわかる気がしますね(#^.^#)

 

 

そして奥に進むとそこには神秘的なこの階段がありました(*'ω'*)

 

こんどはここでポートレートしたいと思います!

 

 

 

そして最後に和み地蔵さんのポートレートでおわります(笑)

 

 

 

 

 

それでは明日は日曜日

 

仕事頑張ってまいります('◇')ゞ  皆さんおやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ