matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

雨が続きなかなか撮影に行く事が出来ません"(-""-)"

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

梅雨の雨で撮影に行けないですね( ;∀;)

 

ここの所ずっと部屋にこもって現像ばかりしています!

 

 

 

↓の写真は6月14日に撮影しました福岡県糸島市二見ヶ浦をご紹介します(^^)/

 

 

 

この日もたくさんのカメラマンで賑わっていました(*´ω`*)

 

しかし考えたら去年もこの時期にここへ行った記憶があるような・・・

 

 

↑ そしてこの写真は波打ち際ギリギリを靴を濡らしながら頑張りました(笑)

 

 

波の動きを出したくて何枚も何枚も撮りました枚数は、なんと100枚になります('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

風景写真は自然が相手ですのでなかなか良い条件に巡り合う事が難しいですね(・_・;)

 

 

でも諦めずに何度も何度も通って凄い一枚を撮ってきたいですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

それでは皆さま本日もお疲れ様でした(#^.^#)

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

写真素材のピクスタ