matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

納涼を求めて・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

まだまだぐずついた天気が続きますね~( ;∀;)

 

本日の夕日はとても焼けて綺麗だったようで(Facebook投稿による)

 

 

 

 

そんな中調理場で仕事をしておりました"(-""-)"

 

 

 

 

さて、先週の火曜日に行って来ました福岡県糸島市の白糸の滝をご紹介します!

 

 

 

 

この日は連日の雨でものすごい水量の滝でした('◇')

 

おかげでカメラも体もびっしょりです( ;∀;)

 

 

 

先日の雷といい、今回の滝といいカメラをこんなに濡らして大丈夫なんだろうか・・

 

一応帰ってからすぐに防湿庫にしまいましたけど(´・ω・`)

 

 

 

 

それでは明日も日曜日!

 

頑張って仕事行って来ます(^^)/

 

それでは皆様おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

写真素材のピクスタ