matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

稲妻を捉える|д゚)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

連日の大雨で大変な日々が続きますが皆さま大丈夫ですか( ;∀;)

 

私は先日の仕事帰りに雷がゴロゴロしてたので途中止まって撮影を試みました!

 

 

 

しかしそう簡単にはいかず撃沈!

 

確かに危ない行動ですので皆さんはマネしないで下さいね(>_<)

 

 

 

 

右の空に若干稲妻がありますがお分かりになりますか⁇

30分程粘りましたがこの後は一切撮る事が出来ずこの一枚だけとなりました*1

 

 

 

土砂災害などの危険から最近は避難勧告が出ております!

 

皆さまもどうかお気を付け下さいね(´・ω・`)

 

 

 

 

それでは本日もお疲れさまでした~!   おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

写真素材のピクスタ

*1:+_+