matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

一枚の写真をアップし忘れていた件・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

いつだったかな~

 

北九州方面へ(実際は違った)姫を探しに行ったときの写真をアップしておりませんでしたのでご紹介いたします。

 

 

姫蛍の生息地は凄く希少な為一般の方への周知はしていないという事でした。

 

 

 

車のライトや懐中電気を平気で照らしたり山の中へ踏み入れたりと姫を踏み潰してしまうみたいです。

 

ここは福岡の某所という事で紹介させて頂きます(´・ω・`)

 

 

 

 

↑ 今年は最後となりました姫の撮影ですが、来年はもう少し上手く撮れるようになりたいですね(*^-^*)

 

 

それでは週末も終わり明日からまた一週間が始まりますが皆さま頑張って行きましょう!

 

 

それではおやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ