matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

天の川を撮影する場所をロケハンしてきました(*^-^*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

天気が良くない日が続きますが、先日天の川撮影用にロケハンをしてきました!

 

場所は佐賀県嬉野市にあります轟の滝です(#^^#)

 

 

姫ホタルのロケハンも兼ねてましたのでここについたのは夜の11時すぎでした!

 

防犯の為に街灯がついていますがハーフNDを使って何とか撮影可能かなと思います・

 

 

 

 

 

 

あとは梅雨が明けて雲一つない日に撮影に行って来ます(*´ω`*)

 

 

 

 

それではまだCafeの開発に追われた毎日を過ごしていますが明日も頑張って行きましょう(^^)/

 

 

ほんじつもお疲れ様でした! おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ



 

 

いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑