matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

新しい棚田を撮ってみました(*^-^*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

唐津市の棚田はGWには田植え終了しますがこちらの棚田はまだ田植えどころか水も入ってませんでした(´・ω・`)

 

場所は佐賀県伊万里市国見峠にあります岳の棚田です!

 

 

 

これは夜間に月の光で撮影しました(^^♪

 

この日は霧が凄くて幻想的な雰囲気で撮れました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

最近リアルタイムにアップする事が出来なくなっておりますがいつの写真だったかな~

 

 

 

 

明日も姫を探しに北九州まで走ってきたいと思っております(^^)/

 

それでは本日もお疲れ様でした(*^-^*)

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ