matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

先日の姫を再現像しました(*^-^*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

本日は写真の話になりますが先日撮影しました80枚の写真を再現像してみました!

 

まずは前景を背景を明るいうちに撮影しておきます(クオリティ重視で)

 

 

 

 

そして暗くなるのをまち姫の光だけをひたすら撮影してきます(*^-^*)

 

あとは近くを飛んでくれるのを祈るばかりです(*´ω`*)

 

 

 

 

それと最近感じたんですがGoogle+にアップした写真をブログに投稿すると色味が変わってしまいます"(-""-)"

 

 

いろいろ調べてみましたが今の所原因がわかりません( ;∀;)

 

 

なので本日はインスタグラムからの写真を張り付けたいと思います!

 

https://www.instagram.com/p/BGJ23okxnn3/

 

 

前回に比べるとノイズも随分と減ってくれました(#^.^#)

 

まだまだ撮影方法勉強中ですが現像も研究していきます🎶

 

 

 

 

 

それでは皆さん本日もお疲れ様でした(^^)/

 

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

  

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ