matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

長崎の姫に会ってきました💛

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

一昨日の話なんですが・・・

 

あの後長崎まで4時間くらいかけて姫に会ってきました(#^^#)

 

 

 

これは去年撮影した写真です!   以前もアップしたと思いますがもう一度ご覧下さい!

 

 

撮影方法など何もわからずに撮って現像に凄く苦労しました(>_<)

 

 

そして今年撮影した写真がこちらです↓

 

 

今年は広角レンズで撮影しましたので姫は小さくしか映ってませんがこれはこれでいいかな~っと(*^▽^*)

 

 

にしてもノイズが凄くて処理が大変です!

 

ざっとしか現像していませんのでこれからまた詰めて行きたいと思います!

 

 

こうやって一枚の写真に真剣に向き合う時間って良いな~っと最近思います(^-^)

 

 

 

 

現像が出来ましたらまたご紹介させて頂きますので比較して見て下さいね(#^^#)

 

 

 

 

 

それでは今日も仕事頑張って行きましょう(^^)/

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ