matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

CAFEメニューの試作を作りそして試食へ・・・

こんにちは(^^)/MatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

もともとは得意な料理写真を主にと始めたこのブログなんですが、いつの日か風景写真を良く撮るようになってしまったMatsuPhotoです"(-""-)"

 

 

 

 

なので実に久しぶりに料理写真のアップをしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

今回CAFEメニューに選んだ料理はこの2点です!

 

※ 玄界灘の魚介を贅沢にブイヤベースにて

※ 地元野菜と旬の食材を健康的な玄米を使ったパンでサンドウィッチ

 

 

 

あれっ(´・ω・`)   ブイヤベースの写真がないっ"(-""-)"

 

それが、間違って写真データを消してしまって残ったのがこの三枚だけという・・・

 

 

 

悲しいです( ;∀;)

 

 

 

まだまだこれから何回も試作を繰り返し仕上げて行きたいですね(*´ω`*)

 

CAFEですが7月上旬にオープンを控えておりますので急ピッチで進めます🎶

 

 

 

 

それでは今日休みの私は気分転換にまた長崎へ姫ホタルを探しに旅に出ます(笑)

 

ではいざ出発します~(^^♪

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

写真素材のピクスタ