matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

島原からの帰りに寄った場所・・・

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログのアップが定期的に出来ていませんMatsuPhotoです(>_<)

 

マイペースでやっていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします(*'▽')

 

 

 

さて今日のご紹介は、以前行きました南島原市加津佐町の夕景を撮った帰りに友達に案内してもらい行った場所(大村のとある公園)に行きました!

 

 

 

天の川狙いで行ったんですが生憎の天気で星が全然出てくれず諦めかけてた時に出会った蛍を撮影しました(^^♪

 

 

 

 

 

↑ この写真は長秒露光にて撮影した何枚かの写真を重ね合わせ(比較明合成にて)作成しました!

 

 

まだまだこんなにはたくさんはいませんでしたがこれから蛍の時期ですのでまたあちらこちらに撮りに行けたらいいな~っと思います🎶

 

 

 

それでは本日も仕事頑張ります(*^▽^*)

 

  

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ