matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

島原の夕景を撮るっ(*´ω`*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

2016.05.12に行きました長崎県南島原市加津佐町の両子岩を撮ってきました(^^)/

 

今回は一日だけの休みでしたのでゆっくりは出来ませんでしたがこれまた絶景に出会いました(*^-^*)

 

 

 

↑この写真はカメラを手持ちで水面ギリギリにて撮影しました(*´з`)

 構図と水平がうまくとれてませんが許して下さいね!

 

 

↑それとこの写真なんですがレンズフレアがクッキリと出てしまい没にしようとした写真ですが勿体ないのでアップしました(#^.^#)

 

このまん丸にフレアが出たのはこの一枚だけでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

今日も撮影してきました夕景はまた今度紹介したいと思います!

 

 

それでは本日もお疲れ様でした(^^)/  おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

写真素材のピクスタ