matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

天の川を撮影後出会った絶景とは・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

本日の仕事も終わり少し早く帰ることが出来ましたので海岸に出て夕景を撮影してきましたMatsuPhotoです!

 

 

 

本日の夕景はまた後程ご紹介いたします(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

さて今日のご紹介は先日の天の川撮影で出会った絶景をご覧ください!

 

↑ この撮影時はもう天の川を捉えることは出来ないくらい明るくなってきました!

 

 

そしてだんだん空が明るくなるにつれて雲海がはっきりとしてきました('◇')

 

 

そして空も真っ赤に染まり太陽が昇る直前の写真です!

 

本当は太陽が昇るまでここにいたかったんですが用があって下山しなければなりませんでした( ;∀;)

 

 

 

 

 

太陽が昇ったとしても右の方角ですのでこの構図に入れることが出来ないです!

 

 

太陽を真正面で写せる撮影ポイントを探さなくてはなりません!

 

 

 

 

いつかその絶景ポイントを見つけるその日まで・・・

 

 

 

 

 

 

それではみなまさ本日もお疲れ様でした(^^)/

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ