matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

GWも今日がピークでした(^^)w

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

何とかGWを乗り越える事ができました(^o^)

 

今日は少し考えることがありまして・・・

 

先日もアップしておりました被災者の受入れですが、これまでに何組かの方達がお見えになりました!

 

 

 

 

その中でお母さんと小学2年生の男の子二人でいらっしゃいました方が印象に残っています!

 

お母さんは妊娠9ヶ月で凄く大変な状態にも関わらず料理を厨房まで取りに来られたりと凄く優しい方でした!

 

食べた後も必ずメッセージを書かれていました!

 

 

 

 

『料理美味しかったです! 本当に心温まるおもてなしをありがとうございました

息子といつも話しながら頂いております。  料理美味しかったね! 皆さん優しいねっ! 暖かい料理感謝だねっ!』

 

 

 

私はこのメッセージを読みながら涙が止まりませんでした(;_;)

 

 

 

感謝しなければいけないのは私達の方でたくさんの勇気を頂きました(*^^*)

 

 

 

 

私に今できること・・・

私の本職は料理人ですが、カメラマンとしても出来ることがあります!

 

 

 

 

私の写真をみて少しでも心の癒しになって頂けたらと思います!

 

自粛はしません(;_;)

 

 

これからもこの素晴らしい日本の絶景を撮り続けたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

頑張ろう日本!!

 

 

 

それではみなさまおやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ