matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

棚田でモデル撮影っ?

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

4月24日に撮影しました棚田の写真最後になりますが、仲間で行った棚田撮影!

 

日没まで少し時間がありましたので仲間内でお互い撮影してるとなんとっ!

 

 

 

 

思い付きでその中のお二人にmodelをして貰いました(*´ω`)

 

北九州よりいらっしゃいましたこのお二人・・・

 

 

 

この撮影、つけた名前が『シャボン玉選手権』 Model:NoNo

 

 

#シャボン玉選手権     Model:NoNo

 

 

そしてこちらは棚田を狙うダンディー『HIKARU』

 

 

 

Model:Hikaru

 

 

 

さていよいよGW中盤になりましたので忙しいです!

 

本日も頑張って仕事行ってきます(^^)/

 

 

 

皆さまよいGWをお過ごしください(^◇^)

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ