matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

棚田百選にも選ばれています・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

いよいよ本日より連休に突入し当旅館は満館を頂いております(>_<)

 

本当に感謝!感謝!ですね(*'ω'*)

 

 

 

 

先日の休みに行きました(24日)佐賀県唐津市玄海町の浜野浦の棚田の風景です!

 

 

https://www.instagram.com/p/BEnoboWxnoP/

#風景写真#Lovers_Nippon#team_jp_春色2016.#tokyocameraclub#東京カメラ部#team_jp_#team_jp_西#instagood#InstaDerb#webstagram#bestjapanpics#team_jp_#IGersJP#instajapan#Nikon#nikon_photography_ #nikontop #nikonphotography #写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ニコン党 #棚田 

 

ハッシュタグをたくさん付けていますが気にしないで下さいね(>_<)

 

この日も雲が多くて絶景とまでは行きませんでしたがせっかく撮影しましたのでアップしたいと思います。

 

 

 

5日も休みを頂きましたのでまたチャレンジしたいと思います!

 

 

 

 

それではこれから6日間の戦いですが頑張りたいと思います(^^)/

 

皆さまよいGWをお過ごし下さい( *´艸`)w

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

写真素材のピクスタ