matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

棚田の季節になりました(^^)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

実を言いますと熊本の一回目の震災があった日は棚田撮影に出掛けておりましたm(__)m

 

 

そこにいたカメラマンの携帯が一斉になった為何が起こったか一瞬わかりませんでした^^;

 

少しずつ復興が進んだというニュースを聞く一方まだ仮設住宅にも入ることが出来ないというニュースも流れます。

 

一日も早く皆様が安心して暮らせる日が来ます事をお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

 

その棚田の風景ですが水を張って田植えが始まるこの時期にしか撮影することが出来ません(^^)

 

 

ではご覧下さい!

 

 

 

日本各地にこのような美しい風景があります!

 

 

これ以上この美しい日本が震災により壊れていく事がないように祈りたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(^^)  おやすみなさい(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑