matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

一歩ずつ、そして出来る事を少しずつ・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

熊本地方の地震に伴いお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

そして被災された方々へ一日も早く安心して暮らせる日が来ますように心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

私は唐津の旅館に努めておりますが、本日Facebookをみておりましたら被災された方々への希望の知らせを目にする事が出来ました。

 

 

それは全国旅館ホテル組合連合会の会長でもありました小原健二氏の投稿でした!

 

 先日より原鶴温泉の研修など我々も大変お世話になった方でもあります。

 

 

 

 

その小原氏のFACEBOOKの投稿も

 

これまでにいろいろなやり取りがありましたが文章が長くなりますので省略いたします。

 

 

 

 

最後の決定事項をご紹介します!

 

 

 

↓小原健二氏のFACEBOOK

 

https://www.facebook.com/kenji.kohara2?fref=nf&pnref=story

 

 

 

 

 

一人でも多くの方が安心して生活が出来ますようにに々も協力していきたいと思います。

 

自分に出来る事を精一杯尽くしたいですね('◇')ゞ

 

 

 

 

それでは本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑