matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

心配ですね~(>_<)

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は九州地方かなり揺れました( ;∀;)

 

熊本の方は大丈夫でしたでしょうか・・・

 

 

 

 

唐津地方も震度3~4くらいの揺れだったみたいです(>_<)

 

 

 

 

その時たくさんの人がいたんですがいきなり携帯に一斉警報がなりびっくりしました!

 

 

被害が最小である事を願うばかりですね~|д゚)

 

 

 

 

みなさんまだまだ余震にお気を付け下さい('◇')ゞ

 

それでは今日も仕事頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑