matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

ユキの事をおぼえていますか(*'▽')・・・

こんばんは(^^♪MatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

最後に登場したのが去年の初夏だったような気がします・・・

 

あれから随分と大きくなったユキ(猫ちゃん)をご覧ください|д゚)

 

 

 

 

↑ これがまだ保護したばかりの頃の写真(ユキ)です!

 

 

 

↑ そして約一か月後くらいです(=^・^=)   ずいぶんと目がはっきりしてますねっ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ現在のユキをご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

少し貫禄が出たようなっ・・・

 

 

↑ どうですか、この幸せそうな顔っ🎶

 

毎日ブラッシングしてもらってるみたいで(毛が無くならないんだろうか('◇')笑

 

大事に育てて貰ってるのがわかりますよね~(#^^#)

 

 

 

 

 

 

安心してくださいっ!   元気ですよっ(^◇^)

 

 

久しぶりに幸をご紹介しました!!

 

 

 

 

 

それでは皆さん本日もお疲れ様でした~(^^)/   

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ