matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

桜の写真が続きます  Vol.4

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

いよいよ最後の写真になります(^^)

 

 

↑こちらは武雄市川内町のジラカンス桜になります↑

 

以前雲海を撮りに行きました八幡岳へ登る途中にあります!

 

 

シャッタースピードが遅かったせいか桜が風に揺れてしまってます^^;

 

 

夜のライトアップですが手前の菜の花にハンディーライトを当てて照らしました!

 

これで今年の桜の写真は終わりになります(*´∀`*)

 

 

如何でしたでしょうか???

 

 

 

 

 

また来年もチャレンジしたいですね~(´・ω・`)

 

 

 

それでは本日行きました熊本県人吉市のSLの写真を現像して休みたいと思います!

 

お楽しみに~

 

 

 

 

皆さんおやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ