matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

桜の写真が続きます   Vol.3

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

次にご紹介しますのは武雄市赤穂山八天桜です(*'▽')

 

 

仕事前に撮った朝方の写真と夜のライトアップの写真をご覧下さい!!

 

 

 

 

 

 

早朝早くに撮影したものですが朝霧が幻想的でした~(#^^#)

 

 

↑ そしてこちらがライトアップの写真になります(^^♪ ↑

 

 

 

初めての場所でしたが凄く幻想的で感動しましたよ~

 

 

しかし到着して5分くらいでライトが消えた為6枚しか撮影できませんでした(>_<)

 

 

 

 

 

撮影もですが現像が難しくてなかなか思うようにいきません・・・

 

もっと勉強がひつようですね('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま本日もお疲れ様でした(^^)/   おやすみなさい( *´艸`)

 

 

 

  

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ