matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

桜の写真が続きます・・   Vol.2

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

昨日仕事が終わって急いでで桜の写真を撮りに武雄まで行きました(^^)

 

何とか間に合い三箇所の桜を収めてきました!

 

(ライトアップの桜をおたのしみに~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

まずは仕事前、早朝に撮影しました桜をご紹介します・・・

 

 

 

こちらは佐賀県武雄市 円応寺の桜のトンネルです!!

 

 

5:30頃だったのでゆっくりと撮影する事が出来ました(^O^)/

 

 

 

 

 

これから次の写真の現像に入りたいと思います(^^)

 

 

 

それでは本日もお疲れ様でした!  おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ