matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

星をぐるぐる回して撮りました(^O^)/

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

先日撮った星空をアップします(*´∀`*)

 

 

1時間で140枚をコンポジットで合成しました!

 

 

 

 

飛行機も沢山飛んでいましたので一枚一枚編集で消しながら仕上げました^^;

 

 

凄く大変で1時間くらいかかったんですよ~

 

 

 

 

 

ここの桜も今日聞いた情報では3分咲になったとか・・・

 

 

 

 

来週までもってほしいな~(´;ω;`)

 

 

 

 

 

それでは本日もお疲れ様でした! おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ