matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

全国的にも珍しい神社をご紹介します(*^。^*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

有田焼でも有名な佐賀県西松浦郡有田町へ行ってきました!

 

 

陶山神社と言いますこの神社は、境内に線路がありJRが走ります!

 

 

 

 

 

ちょうど夕暮れ時で電車も気になるし夕陽も気になるしで走り回って撮影してました('◇')ゞ

 

踏切の音が鳴るたびに急いで線路まで走るのでした^^;

 

結局は1枚も良いのが撮れず・・・笑

 

 

一気に階段を駆け上がり息が上がりました(>_<)

 

 

 

 

最後は日も沈みライトが点きましたのでもっと暗くなるまでまって撮影です!

 

 

今は佐賀県に暮らしていますがまだまだ知らない所が沢山ありますね~(*´ω`*)

 

今回も案内してくれた友達(父親くらいの歳の差なんですが)に感謝ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

こんどはいつ撮影行けるかな~(*´∀`*)

 

 

 

それでは本日もお疲れ様でした!  おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

  

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ