matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

桜を撮りに行ってきました~(^^)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は昼から休みを貰ったので桜を撮影に行ってきました(*´∀`*)

 

まだ咲いてはなかったんですが、友達に初めての場所へ連れて行って頂きました!

 

 

 

 

武雄市にあります馬場の山桜です!!

 

 

 

菜の花がとてもきれいでしたよ~(^_^)

 

 

 

その後あちらこちらに場所を変えて撮影してきましたので少しずつ紹介していきたいと思います。

 

 

最後にはこの場所から星空を撮りましたので楽しみにしてて下さいね(^O^)/

 

(只今現像中です)

 

 

 

 

それではみなさんおやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ