matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

リアルタイムではありませんが・・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

研修で忙しかった為にアップ出来なかった写真をご紹介したいと思います^^;

 

 

いつかの朝方にでた雲海をなんとか1枚写す事ができました!

 

 

 

この日は凄く深い霧でしたのでモクモク雲海になったんですが写す場所がここしかわからなくて残念な思いをした日でもありました(T_T)

 

 

もっともっといろんな場所や角度などを調べて雲海の高さなどでも景色が違うので研究して最高の雲海が撮れるようになりたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

今年はもう出る事はないと思いますので秋の楽しみにしたいですね(*^^*)

 

 

 

それでは本日もお疲れ様でした!

 

おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ